プロフィール

蔵王

Author:蔵王
誕生日:1月22日

年 齢:13歳(中2だお

身 長:168cm

体 重:48kg(軽!!

部 活:サッカー部

好きな漫画:家庭教師かてきょー ヒットマンREBOON、銀魂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2ブログランキング

1日1クリックを^^

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




日常のこと、ゲームのことなどいろいろ書いてます^^



相互リンク大歓迎!!





ランクリよろ(・ω・`)


ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ!


wazap!

タグ : TOP

すみません川orz




更新サボりました




まぁ、部活も試合が近いし



面倒だし





で、今、我が校は


トライやるウィーク



というものを実施中です



トライやるウィークってのはまぁ



学校の外の厳しさを経験しよう!



ってなもんです。。。



んで、σ(´∀`)はガソリンスタンド




三日目だったんですけど、ついに給油作業!!1



担当「よーし、今日から給油しよか!」





おっしゃぁぁ!!!



σ(´∀`)はこのときをずっと待ってたんだ!!




早くさせろよ!!


車来ない,,,


早く、早くさせてくれよぉぉぉ!!









結局、車来ず終了





うわぁぁぁゎぁーん!!1




相互リンク大歓迎!!
今日テストがありました






理科と数学






因みにσ(´∀`)はテスト二日前にポケモン廃人になりました







      ~~一時間目   理科~~






人の体なんて楽勝♪♪





すらすらと解けました^-^-^-^





問 題 は 此 処 か ら だ !







      ~~二時間目   数学~~






数学自体は嫌いじゃないσ(´∀`)





しかし、2次関数の応用は大嫌い




しかも配点が高い高ーい^-^-^



数学は捨てました('A`)



明日は社会、国語、英語です(・ω・`)
やっほぅ









親にゲームとパソを取り上げられていた蔵王です^^ゞ





一昨日に返してもらい現在バッジは5個^-^-^-^




そして昨日


http://perusya.blog54.fc2.com/



此処の管理人にメタモンをもらいました\(^0^)/






これでいろんな卵が作れるぞ!(ムフフ




てことでヒコザルとポッチャマの卵を作りました^-^-^-^




後はナエトルだな,,,






相互リンク大歓迎!!


ぃやっほー♪♪





今日ね・・・






ポケモン買っちゃいました☆






どうせ売り切れだと思ってたんだけど




あと2つだけありました\(^0^)/




もうう嬉しくて嬉しくて




で、まだやってないんですが^^;



がんばるんでよろしくお願いします!!






| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


